★温泉大浴場に夏季限定の「冷やし温泉」登場★ ようやく梅雨も明け、夏本番が始まりました。 筑紫野 天拝の郷では夏季限定として、8月末まで冷やし温泉が登場! ◆露天風呂→冷やし温泉(常温の心地よい冷泉に) ◆白湯→大低温湯(不感温度約36.5℃の低温湯に) ◆低温湯→高温湯(しっかり温まる約41.0℃の温泉に)


 

★温泉大浴場に夏季限定の「冷やし温泉」登場★

 

 

 

いつも筑紫野 天拝の郷をご利用いただきありがとうございます。

ようやく梅雨も明け、夏本番が始まりました。

 

筑紫野 天拝の郷では夏季限定として、8月末まで冷やし温泉が登場!

 

 

 

◆露天風呂→冷やし温泉(常温の心地よい冷泉に)

◆白湯→大低温湯(不感温度約36.5℃の低温湯に)

◆低温湯→高温湯(しっかり温まる約41.0℃の温泉に)

 

 

なかなか高温の温泉に長く浸かりにくい季節になりましたね。
そういう時は、露天風呂の冷やし温泉や内湯の大低温湯でゆっくり浸かって体の疲れを取ってください♪

 

サウナ後のクールダウンも水風呂が苦手な方は、露天風呂がオススメ

 

また、クールシャンプー・クールボディソープなどこの暑い夏にゆったり愉しめる企画もご用意いたします。
暑い日こそ温泉でさっぱりと爽快リフレッシュ!

 

 

 

筑紫野 天拝の郷

担当;T.N