自然食ブッフェ3月フェアのご案内はこちらをどうぞ♪ 3月は「春の特撰パスタ」「鰆の香草焼き」、そして女性に大人気の「苺のスイ―ツ」が登場します♬ 3月の平日夜限定の「海鮮だし茶漬け」もどうぞお見逃しなく♪


     

 

 

穏やかな日差しに包まれて、いつしか春の訪れを感じる季節となりましたね。

 

さて、天拝の郷の自然食ブッフェには、この3月ならではの

「春の特撰パスタ」と「鰆の香草焼き」が登場しております♪

    

 

 

 

 

そして、長崎直送の新鮮な苺「ゆめのか」を使用し、

専属パティシエが手作りする「苺のスイーツ」がブッフェを彩ります♪
    

 

パティシエが一つ一つ丁寧に仕上げる「タルト・フレーズ」

「苺のムース」「エルトベア・ショコラガーデン」

「苺のチーズグラタン」「苺のプリン」「ガトーフレーズ」

などの自家製スイーツを、お好きなだけお楽しみ頂けますよ。
     

 

 

また3月の平日夜のみ、特製の醤油ダレに新鮮な海の幸を漬け込んだ、

旨味たっぷりの「海鮮だし茶漬け」もご堪能頂けます。
     

 

    
皆様の大切な人とご一緒に…
  
天然温泉と自然食ブッフェで、癒しと寛ぎのひと時を、どうぞお過ごし下さいませ。

 

 

※大変心苦しい判断ではございますが、ご来館頂くお客様におかれまして、発熱や咳、体調不良などの症状がある方につきましては、当館のご入館をご遠慮いただいております。何卒ご了承下さいませ。

※もちろん当館の従業員におきましても、発熱や体調不良の疑いがある者は当館に出勤しないようにしておりますので、合わせてご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

筑紫野 天拝の郷

https://tenpainosato.com/

TEL 092-918-5111 (電話受付:10:00~23:30)