自然食ブッフェ姫蛍の10月フェアでは、秋のグルメが勢ぞろい♪ 詳細はこちらをどうぞご覧くださいませ。


     
心地よい秋風が吹き渡る頃になりました。皆様もいかがお過ごしでしょうか。
     
さて、10月の自然食ブッフェ姫蛍では、「特製ソースの煮込みハンバーグ」と「海老と帆立のシーフードグラタン」、そして香りまで美味しい「焼立てクロワッサン」が新登場♪
      

 

また、この10月はパティシエ特製の「秋のスイーツフェア」も楽しめます♪
     

 

パティシエが一つ一つ丹念に仕上げた

・ガトーノルマンディー
・プディング・ポム・ラペ
・ムース・オ・ポム・カネル
・リンゴとさつま芋のタルト
・栗と小豆のバトン・ド・ショコラ
・スイートポテ

など、秋を満喫できるスイーツが登場。

 

 

さらに平日夜限定で、濃厚で深みもある「ビーフストロガノフ」も味わえます♪
        

 

 

また、10月の平日昼&平日夜のみブッフェに「本ずわい蟹」も登場!

 

      
大人ブッフェ料金+通常1980円を、今なら特別価格の+980円にて、「本ずわい蟹」をお愉しみ頂けます。(子供7~12才:+480円)
     
トゲずわい蟹や紅ずわい蟹とは違う、甘味、実入り、柔らかさの3つが揃った本物の「本ずわい蟹」を、どうぞごゆっくりとお愉しみくださいませ。
      

    
あなたの大切な人とご一緒に…
   
天拝の郷の自然食ブッフェと天然温泉で、癒しのひと時をどうぞお過ごし下さい。
    

 

「筑紫野 天拝の郷」

TEL 092-918-5111
https://tenpainosato.com/
    
    
※天拝の郷は10%増税後も価格変更なしにて営業しております。

引き続き皆様のご来館を、心よりお待ちしております。