【男性ロウリュサウナ復旧のお知らせ】 大変お待たせいたしました、男性浴室のセルフロウリュサウナが本日3/20(土)の14時より正常にご利用いただけるようになりました。 お待ちいただいておりましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。 何卒今後とも、筑紫野 天拝の郷を宜しくお願い申し上げます。


 

【男性ロウリュサウナ復旧のお知らせ】

大変お待たせいたしました、男性浴室のセルフロウリュサウナが本日3/20(土)の14時より正常にご利用いただけるようになりました

 

お待ちいただいておりましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

何卒今後とも、筑紫野 天拝の郷を宜しくお願い申し上げます

 

 

 

【修理状況】

今回の故障は、石が温まっていない状態でストーブに水を掛けすぎた事が要因です。

 

もちろん、“ととのい水”はお好みでかけていただいて構いません。

周囲の方やストーブに少しお気遣いいただくと幸いです。

 

 

発注しましたエレメントもタイミングよく入荷しましたので1週間で修理ができました。

大きな香花石もロウリュを繰り返すことでこんなに小さく割れて崩れていきます。

これはたくさんの方が“ととのった”証ですね。

 

 

今回は、下の方にケルケスストーンを入れております。

新たな輻射熱をお楽しみください。

 

 

急遽のご依頼にも快くご快諾いただきましたMETOSの皆様に感謝です。

 

 

新エレメントで本日よりセルフロウリュが再開です♪

存分にお楽しみくださいませ。

 

 

 

筑紫野 天拝の郷

TEL 092-918-5111